中年親父が逆転人生を目指す(笑)

親父の小言、気持ちの変化を綴ります。

耐えろ。耐えるんだ。

毎日毎日、新しい事に挑戦して結果を出さなければいけない。

今回のチャレンジにチャンスをくれたアイツが後悔しないように、支え続けてくれる人を喜ばせる事ができるように倒れることも逃げる事もしない。

 

泣き言も、痛いだの、ツラいだの

 

嫌いだし、ダサいけど、ここでは吐き出してしまおう(笑)

 

毎日、怒られて凹んで自分なりに考え工夫して的外れで怒られて。

頑張っても頑張っても評価されない。

正直投げだしたい。

自分の感情をぶちまけて、ぶつけたい。

 

踏まれても踏まれても折れずに復活する雑草みたいに

耐えて耐えて。

まだまだ耐えなければ

 

仕事で受けた屈辱は仕事でしか返せない。

1年後にはアイツに頼られるような俺になってやる。

よし。

負けねぇ

勝つまでやってやる。