中年親父が逆転人生を目指す(笑)

親父の小言、気持ちの変化を綴ります。

ツイてる?ツイてない?

突然だが、俺はツイてない。(笑)

ギャンブルはまず勝てない。

そして、間が悪い。

最近もダンプに突っ込まれた。(笑)



だが、人には恵まれている!
学生時代の先生方や同級生。社会に出てからも常に誰かに助けて頂いている。
ホントにありがたい。

逃げ出したくなるような壁にぶち当たっても一人じゃないと思えるから立ち向かえる。

普段はあまり口に出せないが感謝しています。

妻は、自分が精神的に追い込まれてた時に、支えてくれた。今も常に支えてくれてるから、仕事に集中できるし、新しい事にチャレンジできる。
こんな歳になって引っ越しまでして、新しい事にチャレンジするヤツを応援してくれる人はそうはいないだろう。(笑)
こんな感じで人には恵まれていると思う。
この事に常に感謝の気持ちを忘れずに、恩返しができるように自分が成長していかなくては。

とりあえず、今は出来ることを1つ1つこなしていこう。

そのうち運も味方してくれるようになるさー。(笑)