中年親父が逆転人生を目指す(笑)

親父の小言、気持ちの変化を綴ります。

軽い自己紹介

ブログ開始2日目は自己紹介。

今の自分の状況を再確認してみよう。

 

自分の年齢は37歳、妻、息子が1人いる。

出身地は栃木県。栃木生まれ栃木育ちのバリバリの田舎者だ。(笑)

2ヶ月程前に転居して今は神奈川県に暮らしている。

 

この年齢、妻子がいるのにもかからわず、逆転人生を目指して転居し、仕事も変化した。

きっと、世間ではあまりいい印象ではないだろう。

自分の周りの人間でさえ、よく思わない人も居るとは思うが、自分なりに考え、妻が理解して、後押ししてくれて決めたことだ。

家族のためにも、なにより自分が納得できるように、後悔しないように必死に突っ走る覚悟だ。

 

なんだか自己紹介からそれた気もするが、そんな心境のオジサンである(笑)